私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロ×ムーミン コラボ チュニック・フレンチスリーブ 買いました

昨日、5月27日にようやくユニクロ×ムーミン UTコラボが発売になりました。

早速大人気で売り切れている色もあるみたいです。

買ったのはコチラ

左から・・・
W ムーミンチュニック(半袖)A45・69 ネイビー Sサイズ
W ムーミンフレンチスリーブT(半袖)J09・11・21 黒 Mサイズ

チュニックはSサイズでOKでした。157cm、普通体型です。
フレンチスリーブは裾の部分が意外とフィットしており、Mサイズに。
他の絵柄だったらSでもよかったかもしれないけど、このフレンチスリーブは下の方に絵が集中してるので、全部見せたいとなるとお尻が大きめな私はなぜかピッタリでした。
心配な方はお店でしっかり試着するといいと思います。

ユニクロ×ムーミン コラボ 201405

なんだかシックな色ばかりになってしまいました。
ちょうどパンツは黒(真っ黒ではないのですが)で試着したのですが、両方ともそのコーデで行けちゃうかも?と言った感じです。
フレンチスリーブは黒を買いましたが、先ほども言った通り、絵が下の方に集中しているので、黒や濃い目のボトムスでもいけちゃう感じですよ。(勿論薄い色のパンツも合いますしね~)

チュニックは鈴木マサルさんデザインです。
これまたかわいいです♪

先着でオリジナルステッカーがプレゼントでもらえます。
店員さんが気を利かせてか、2枚別の絵柄でもらえました。

ユニクロ×ムーミン コラボ ステッカー201405

とにかく、ユニクロ価格でムーミンのTシャツが買えて本当にうれしいです。もつといいのですが・・・その辺は仕方ないですかね~。

でもユニクロは人かぶりでいや~と言う方は楽天市場等で探すのがいいかも・・・。

ムーミン Tシャツ(楽天でみる)

コチラは比較的買いやすい価格帯です。

  

だいぶ高いですが・・・marble sudのはかわいいですね。高いですけどね。かわいい♪(しつこく2回も言ってしまいました(笑))

 

ムーミンのムック本♪

 

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き


にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!


にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へ
ムーミン谷


にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/05/28 10:05 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


