私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムーミンとユニクロとのコラボUTが2014年5月19日より発売♪

ムーミン×ユニクロコラボUT5月19日から発売です!⇒5月下旬に変更になりました。

今回は店舗限定じゃないといいなぁ~。
やっぱり見て買いたいのが心情であります。

ムーミン×ユニクロ リラコは5月下旬発売予定です。

リラコもかわいい~♪

UTのほうは鈴木マサル氏がデザインしたモノもあり、大人っぽいモノも沢山あるので楽しみです~。
夏が来るので色々なシーンで使えそうですね。

ムーミン×鈴木マサル氏 コラボ商品(楽天)も沢山出ていますね。

  

5月15日発売のMOOMIN保冷バッグBOOKの画像が出ていました。
保冷バッグだけに使うのはもったいない感じです~。



●ムーミン本 いろいろ

  

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/05/12 10:50 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


