私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラシット(russet)モノグラム柄ふんわりトートが付録の雑誌 In Red 6月号を久しぶりに購入♪

本日5月7日発売のIn Red (インレッド) 2014年 06月号 [雑誌]を久しぶりに購入しました!



もちろん付録につられて~です(笑)

ラシット(russet)モノグラム柄ふんわりトート サイズ 高さ23×底幅28×マチ14.5センチです。

薄着の夏なら肩掛けOKです。

In red 6月号 付録 ラシット

コチラ、本屋さんで見てから買いました。布自体は丈夫そうですよ。

コチラのバッグが気になります…。


russet(楽天)

本誌ではトレンドの難しいアイテムの解決策が載っていますよ~。
クロップド丈トップスとか透け服トップスとか本当に困るので買うのを避ける…けど一つくらい買ってもいいかなと言う気になります(^^)

気になる雑誌 いろいろ

  

  

  

  

にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


にほんブログ村 トラコミュ ムック本大好きへ
ムック本大好き


にほんブログ村 トラコミュ 付録・おまけへ
付録・おまけ


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/05/07 16:20 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


