私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロ×リサラーソン コラボ 限定値下げセール中です!

ユニクロ×リサラーソンが4月28日まで限定値下げ中です!

お得に買えるチャンスですよ~♪

数少ない買い物レビューもあります(笑)
リサラーソンとユニクロ(Uniqlo)コラボ商品 買いました!

●お得に買えるリサラーソン●

小物はいいです。サイズを気にしなくてよいのです(*^_^*)

 

 

どこかの雑誌の益田ミリさんの漫画でリサラーソンのことが書いてあって面白かったです。
シュールでした♪僕の姉ちゃんだったかも。

リサラーソン(楽天)
リサラーソン(ヤフオク!)

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き


にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ
9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/04/25 11:00 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


