私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Think Bee!(シンクビー) フェア開催中!ポーチプレゼント!ポイント3倍中!気になるスヌーピーとくまモンのコラボ!

4/16~5/13 フェア期間中15,000円以上(税込)お買い上げで母の日フェア ビー!マザーズデイ♪マルガリータ”ちっちゃなポーチ”プレゼント!

4/16~4/22 ポイント3倍!

スヌーピーとシンクビーとのコラボ!!
スヌーピーも色々とコラボしてますねぇ♪

スヌーピー & ウッドストック バッグ Think Bee! (シンクビー!)


[5月下旬発売予定]スヌーピー & ウッドストック ポーチ Think Bee! (シンクビー!)


Think Bee! (シンクビー!) オンラインショップ限定

Think Bee! (シンクビー!) 直営店限定で気になったもの。

シンクビー×くまモン コラボもいくつかありますが、コチラは百貨店限定のものです。

【熊本鶴屋店限定作品】マーガレット・アルタイル バッグ Think Bee! (シンクビー!)



熊本城からくまモンが顔をのぞかせています。



【松坂屋静岡店限定作品】マーガレット・アルタイル バッグ Think Bee! (シンクビー!)



コチラは富士山からくまモンが!くまモン、静岡にきたときに富士山見れなかったのよね…。残念…。



静岡店限定のくまモンのバッグ、かわいすぎて欲しいと思ったのですが、色が…。黄緑じゃかなったらよかったのにね…。
でも一度見に行ってみようかな。きっとかわいいと思います♪

LiLiCoさんとのコラボも発売中です!こないだテレビで見ましたが、LiLiCoさんのお財布がシンクビーでした。


にほんブログ村 トラコミュ ☆お得情報☆へ
☆お得情報☆


にほんブログ村 トラコミュ ファッション買い物情報~情報NOW~へ
ファッション買い物情報~情報NOW~


にほんブログ村 トラコミュ 流行&話題のファッションニュースへ
流行&話題のファッションニュース


にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/04/21 10:45 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


