私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リサラーソンとユニクロ(Uniqlo)コラボ商品 買いました!ほか気になるもの

噂のリサラーソンとユニクロ(Uniqlo)コラボ商品やっと買いました

Lisa Larson リサ・ラーソン - Uniqlo

買ったのはマイキーのリラコ(青)です!

リサラーソン UNIQLO

発売日は4月14日からだったそうですが買えなくて、昨日になってしまいました。

とりあえず、Mサイズを買ったのですが、ブカブカでした…。
紐で調節できるのでまだいいですが、Sサイズないんですね…。
他のリラコのレビューで、Sサイズが欲しいという意見も…。そうですよ~。ユニクロさん!

リサ・ラーソンクルーTも欲しかったのですが、なんせ、ゆったりすぎて、どのTシャツも合わず買えませんでした(>_<)

ゆったり着ることもできたのですが…。どうも最近ゆったりな服が合わなくて(最近と言うかそれは以前からでした…それで好きなナチュラル系の服を断念しました…。最近は着てません。)

HPでサイズを見てみたら…Mサイズ…身幅 53.5cm

かわいいのに…本当に欲しかったのに…残念すぎる…。サイズが大きい~。

隣にあったスヌーピーのTシャツをかわりに買おうと思ったくらいです。

Mサイズ身幅 35.5cm…。20センチ近く差がありますね(>_<)
リサラーソンも普通サイズで作ってほしかった~。

予約始まっています⇒リサラーソン 晴雨兼用折りたたみ傘BOOK(5月30日発売!)

リサラーソン(楽天)

検索したら、やはり大きいっていう方いらっしゃいました~。そうですよね~。
身内からもフィットサイズの服を買ったほうがいいと言われ続けていたので、泣く泣く断念です。

Tシャツは普通サイズで丈長めが好みなんですよね。
スヌーピーのTシャツのほうが形が好みでした。
いつだったか…キャスキッドソンでのコラボの時もサイズ選びに苦労しました。

ユニクロ×キャスキッドソン チャリティーコラボ商品買ってきました!扇子もゲットです!
ユニクロ×キャスキッドソン コラボ 第3弾に行ってきました。

3年前のブログ…私若いし、幼い…今と変わらないけど…。と同時に楽天ブログでコメント欄閉じたのってこの頃でしたか…。閉じた理由は何だろう?自分で書いておいて忘れました…。すみません。

サイズは着丈も大事だけど、身幅もしっかりチェックってとこですね。

ユニクロUT ご当地キャラクターもKIDS用だけ発売されたんですよ。

くまモン UT

そこにくまモンのTシャツもありました。私が好きなびっくり顔の!
これはまたWOMENが発売されず、KIDSだけなのが悲しかったです。
150cmを買って、のばして~無理やり着るのも考えたんですけどね…。無理だわね…。
くまモンのTシャツ欲しかった~。

少し高いけど、このセンスのいいくまモン Tシャツ買うしかないのかモン?

 

そういえば、前回発売されたムーミンとユニクロとのコラボ…。
コチラも近所のお店では買えず、やっとこないだ東京に行った際に買えました。
3月に買ったのですが、そのときは少しだけ再入荷されていたようです。

ムーミン×UTも5月下旬にWOMEN・GIRLSが発売予定だそうです。

鈴木マサルさんがデザインしたそうで、コチラも楽しみ!普通サイズで発売されることを願います。

鈴木マサルさんデザインのハンカチでもわかるように大人っぽくなるので好きですね~。


にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き


にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ
9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)


にほんブログ村 トラコミュ かわいい部屋着、パジャマ、ナイティ集合!へ
かわいい部屋着、パジャマ、ナイティ集合!


にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/04/17 08:50 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


