私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

38時間限定!全ショップ対象 2ショップ購入でポイント5倍♪気になるプチプラのラフィアハット

気がつけばいつの間にかポイントアップ♪(笑)

★2014年4月12日(土)10:00 ~ 2014年4月13日(日)23:59
38時間限定!全ショップ対象 2ショップ購入でポイント5倍

ただいま楽天ランキング ストローハットで1位のラフィアハット!

ツバ約12cm ラフィアハット レビューもなかなか良いです!



以前はヘレンカミンスキーを買おうと躍起になって買ったこともある私ですが、もうこれで十分かと思います。
ヘレンもいつのまにか値上げしていました。

ツバ…コチラは6センチ。
ツバ6センチ ラフィアハット レビュー



にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション


にほんブログ村 トラコミュ ☆お得情報☆へ
☆お得情報☆


にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/04/12 15:00 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


