私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふなっしー、くまモン コーネルの粘土キットとかわいい♪Tシャツ発売中!

行列のできる法律相談所で以前紹介された粘土デザイナー「おちゃっぴ」さん。
コーネルの粘土でつくるものなんですが、そのキットでふなっしーとくまモンが発売されました♪

ふなっしー



くまモン



コーネル 粘土はとても難しそうなのですが、You Tube等で検索すると出てくるので、試しにに見てみるのはいかがでしょうか?
Facebookで色々な方の作品を見ましたよ~。
自分だけのふなっしーとくまモン作ってみてくださいね~。
(私も作りたい~。)

残念ながらコーネル粘土だけ別途で買えないそうなのです。
なのでキットで買うしかないそうです。

コーネル 粘土キットにはほかの動物もいっぱいありますよ♪

ふなっしーのTシャツ

かわいい♪

  

ふなっしー Tシャツを楽天で探す>>

くまモンのTシャツ

くまモンのTシャツって激安衣料品店でも多数あったのですが、サイズが大きめで何となくイマイチでした。コチラはサイズの丈が長めでフィットしそうな感じがしました。
柄もさりげない感じで好感が持てます。これなら着れるかな~。

 

くまモン Tシャツを楽天で探す>>

バッグもかわいいですよ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ ふなっしー!へ
ふなっしー!


にほんブログ村 トラコミュ ゆるキャラ・ゆるいもの大好きへ
ゆるキャラ・ゆるいもの大好き


にほんブログ村 トラコミュ ゆるキャラへ
ゆるキャラ


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/03/20 11:50 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


