私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボ商品が発売!気になったもの

ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボ商品の販売ですが一部開始しています♪

●気になった商品

コットンローンプリントシャツ(フラワー)

コレリバティっぽいですね。お値段も安く、実物を見てみたい♪
上にカーディガンを羽織るかコットンセーターを着れば、ちょい見せで着れるかなぁ…。

コットンローンプリントシャツ UNIQLO

IDLFレーヨンカシュクールワンピース+

カシュクールって実は1着も持っていません。
1回位試着してみようかな。

カシュクールワンピース UNIQLO

コットンストライプイージーパンツ

コレ、いいです!!ウエストは紐で履けるんですね。
昔こういった柄のパンツをヒューマンウーマンで買ったけど、高かったうえに、履けなくなってしまったのです。
実物を見に行きたいなぁ。
ホームページのコーデではドット柄のシャツと合わせてるのがかなり上級者だなぁと思いますが…。
無地のシャツなら何も問題ないですね。

コットンストライプイージーパンツ UNIQLO

本も発売中ですね。


ユニクロっぽいロングTシャツ…。楽天市場のユニクロっぽいアイテムもなかなか侮れませんね~。



カシュクールワンピース、大人っぽいですね♪
いつも行ってるユニクロでは取り扱ってないので行ってみたいです。

昨日のマツコ&有吉の怒り新党でナチュラルについて少し触れていました。
森ガールについても言っていましたねぇ。

マツコさんのマスク…なんか怖い…(>_<)


森ガールって最近あんまり聞かないですね…。
私はどちらかと言うと沼ガール。(年的に沼おばさんですわ。いやもうすぐ沼おばあさんになりそうな感覚すら持ち合わせています…。実は最近おばあさんが着そうな服に興味があったりもします。)
森ガールに憧れるけど森ガールになりきることが出来ない人のことだそうで、まさにそれです。

mixiのコミュニティもあるんだけど、まだ結構活発な板なのね。驚き!(最近見てなかったから…)

・ゆるい感じのワンピースが好き。だけど「妊婦?」と聞かれてしまう。
・花柄やレースが好き。しかし劇的に似合わない。
・レギンスが好き。だが、「寒いからなあ」と股引扱いしている。
・お菓子モチーフや動物モチーフが好き。可愛いからじゃない!「うまそう」だからだ。
・靴は基本的にペタンコ靴。オシャレではなく実は歩きやすいからと言う理由だ。
・童話も好きだが、エロ本も見てる。
・いつもカメラを持ち歩いているが、撮るのは名場面珍プレイ。
・ナニがガールだ。あたしゃもうガールじゃねえよ。
・よく「沼にいそうだね」「井戸からでてきそう」と言われる。
・・・などなど


上記、結構当てはまります…(笑)

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション


にほんブログ村 トラコミュ プチプラで可愛いファッションへ
プチプラで可愛いファッション


にほんブログ村 トラコミュ ファッション買い物情報~情報NOW~へ
ファッション買い物情報~情報NOW~


にほんブログ村 トラコミュ 流行&話題のファッションニュースへ
流行&話題のファッションニュース


にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/03/20 09:40 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


