私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライング・タイガー・コペンハーゲンやラガハウスなど…安くて上質デザイン…北欧発「ファスト雑貨」が気になる!

気になる記事を発見!

安くて上質デザイン…北欧発「ファスト雑貨」

世界20か国で約290店を展開するデンマークの「フライング・タイガー・コペンハーゲン」は14日、ららぽーとTOKYO―BAY(千葉県船橋市)に日本3号店を開いた。

価格帯は、クッションが500円、リンゴ形のスポンジで2個100円などと、女性に人気の国内大手チェーンの3分の1程度。「びっくりする価格で、北欧デザインを楽しんでもらう」(日本運営法人)という戦略だ。

昨年10月に日本進出を果たしたスウェーデン「ラガハウス」も、今後3年間で国内30店舗を目指す。


実は今月頭にタイガーコペンハーゲンに行ってきました(^^)
沢山買いすぎた~と思ったのですが、2000円弱で…。
あぁもっと買っておけばよかったよ~って思ったくらいです。

  

タイガーコペンハーゲンを楽天で探す>>

タイガーコペンハーゲンは本当に安くていいなぁと思いました。
友達にお土産とか買ってくればよかった~と思うくらいです。
オススメは消耗品(消えモノ)ペーパーナプキンやノートとかいいですよね~。
また次回行ったときに買いたいです。

LAGERHAUS(ラガハウス)もかわいいですよね。
コチラに載せたのは(現段階で)525円以内の商品です。
ひげ柄流行っているのかなぁ。

  

ラガハウスを楽天で探す>>

ラガハウスはアピタに出店が始まっています。
アピタe-ショップでも買えますよ~。

正直北欧雑貨は好きなのですが、ある程度買ってしまったら、満足してしまい、最近は買っていませんでした。
まずは高いというのもあります。
ムーミンのアラビアのマグカップとか…欲しいと思いながら、割れたらショック~なお値段なので買えてません…。

にほんブログ村 北欧雑貨にも登録してみました。
また雑貨好きが再燃しそうです~。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

[ 2014/03/19 09:18 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


