私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるムック本  ふなっしー 保冷&保温 ペットボトルホルダーBOOKなど

●ブランドムック本で気になったもの

2014年3月18日発売 

 

LOVE! 北欧 2014 spring & summer (e-MOOK)
チキンラーメンひよこちゃん親子バッグBOOK

ひよこちゃんは男の子なんですよね。

2014年3月22日発売予定

チチカカレジャーシートBOOK
MOOMINレジャーシートBOOK

2014年4月1日発売予定



ふなっしー 保冷&保温 ペットボトルホルダーBOOK


ムック本ではありませんが、ふなっしーの絵本、ふなっしーのおはなっしーを読みました。
なかなかいいお話でしたよ。

ふなっしーのおはなっしー! Amazonレビューふなっしーのおはなっしー 楽天ブックスレビューでもかなりの高評価に納得です。絵もかわいいですよね~。



モンモン くまモン絵本も4月16日に発売予定です。コチラも楽しみ♪



2014年4月12日発売予定

京都のテキスタイルブランド SOU・SOU

2014年4月15日発売予定

リンネル特別編集 conges payes ADIEU TRISTESSE リバーシブル ビッグバッグBOOK

2014年4月中旬

studio CLIP 2014 Spring & Summer

2014年4月下旬

marble SUD 2014 spring & summer

2014年4月22日発売予定

SNOOPY×NIMES 保冷バッグBOOK

2014年4月下旬発売予定

アルプスの少女ハイジ ようこそ! ハイジの世界へ

意外とたくさんありました。
ムック本はもうあまり買わなくなりましたが本屋さんにあれば、見てしまうと言った感じですね。
欲しいものはゲットはアリだと思っています~。

以前は、ブランド物がよかったけど、最近はキャラクターグッズのほうが興味ありますね。
ふなっしー、5月にもムック本が発売されるそうです。どういった内容なんでしょうね~。

にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


にほんブログ村 トラコミュ ムック本大好きへ
ムック本大好き


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/03/18 10:30 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


