私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボが3月20日より発売!

イネス・ド・ラ・フレサンジュとの特別コラボレーションライン、フランスを皮切りに全世界で発売開始、日本では3月20日(木)より登場

商品情報(URL)

これを体現する新たな取組みとして2014年春夏は、パリジャン・シックの世界的代名詞であり、ファッションアイコンであるイネス・ド・ラ・フレサンジュ(INES DE LA FRESSANGE PARIS)との提携による、女性の為の特別コラボレーションラインを展開。

シックでかっこいいですね(^^)
値段もかなりリーズナブル。
商品によっては販売されるお店が限られるようですが…。楽しみです。
(あ、でもスタイルが良くなければ着れない服もありますね…汗。)

そういえば、パリの方ってシンプルなおしゃれをしていますよね。
どちらかと言えば、日本のほうが流行に敏感なオシャレさんが多い気がします。
パリの人はとにかく日差しを気にせず、初夏に(日差しが貴重なのだそう…)タンクトップ一丁と言う方が多くてびっくりしました。

ロンシャンのショップなんかは中国人ばっかりでビックリ!
パリジェンヌはブランド志向ではないらしい。



にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き


にほんブログ村 トラコミュ 流行&話題のファッションニュースへ
流行&話題のファッションニュース


にほんブログ村 トラコミュ ファッション買い物情報~情報NOW~へ
ファッション買い物情報~情報NOW~


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション


にほんブログ村 トラコミュ プチプラで可愛いファッションへ
プチプラで可愛いファッション


にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/03/17 10:02 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


