私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Afternoon Tea(アフタヌーンティー) リバティ商品が気になります!アウトレットも見逃せない!

今日はアフタヌーンティーにちらっと寄ってきました。

リバティプリントアイテムがいくつかあり、気になった服も沢山ありました。

気になったリバティの服。
全体的にリバティ~でもいいのですが、とにかく私には似合わない。ということでちょっとだけリバティが使われてるアイテムに惹かれました。
これくらいなら私でも許されるでしょうか。
リバティの生地が少ない分、お値段もお安いので私にも手が届く価格に近いのでうれしいです。

リバティプリントぺプラムプルオーバー


リバティプリントシャンブレープルオーバー


こういったリバティの使い方って大好きです♪
 

ホビーラホビーレでもリバティ商品の作品がセールになっていて、すごく悩んだけど、似合わないからやめてみました。
スカートのキットとかよかったなぁ。
作れたらいいなぁと憧れてしまいました。
既製品を買うよりも断然安いですからねぇ。

ホビーラホビーレ(Amazon)があるとは知らなかったなぁ。

●気になった商品●

アクセサリーケースS



以前指輪が入るアクセサリーケースを買ったのですが、大きかった。
指輪がいくつか入るタイプなので、いつか指輪を買ったら…と思ったけど、そのいつかは全然やってきそうもありません。
あんまり持ってないから、これに買い換えたい位と思いました。
大は小を兼ねると言いますが、これからは欲を出しすぎずこじんまり暮らしたいとも思う…。
今のがくたびれたら、アフタヌーンティーさんで買おう。

2WAYくり手型トートバッグ



楽天レディースバッグランキングでもいつも上位の2WAY牛革マルチインナーポケット バッグに似てるなぁと思いました。
でもこの↓楽天のバッグよりも安かったので、色を変えれば通勤でも使え、旅行にも使えそうなアイテムだなと思いました。




アフタヌーンティー オンラインショップではアウトレット商品も多数載っているので見逃せないです♪



にほんブログ村 トラコミュ アフタヌーンティー・ティールーム部へ
アフタヌーンティー・ティールーム部


にほんブログ村 トラコミュ リバティプリントが好き♪へ
リバティプリントが好き♪


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/03/16 18:22 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


