私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるユニクロのポケッタブルパーカが期間限定セール!

ユニクロのポケッタブルパーカがセールで¥1,990 (税込) !(3月17日まで)

UNIQLO ポケッタブルパーカー

ユニクロのポケッタブルパーカが気になっています。
春用のジャンバーが欲しいけど、スプリングコートまではいらないってとき。
近所用とか家の中用でもいいかもしれないですね。
お値段もいい感じだし、お店に行きたいです。
部屋着用のコットンのカットソーとか買いたいです。

そういえば、最近はユニクロにも行ってないですねぇ。
増税前に少し買っておきたいかな。
(焦って買わない人が実はまわりにも多いんですよ。コンタクトとか定期とか…必要なものは買っておいたほうがいいかなって思っていますけどね)


密かににほんブログ村 ユニクロファッションのカテゴリに入っておりました。
部屋着ではかなりお世話になっているので…いつもではないけど、かなり改めて私には強い味方だなと気づきました。

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション


にほんブログ村 トラコミュ プチプラで可愛いファッションへ
プチプラで可愛いファッション


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ 

[ 2014/03/14 09:25 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


