私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

earth music&ecology バックパックBOOKが気になる!ほか気になるファッション関連本

3月14日発売のearth music&ecologyバックパックBOOKAmazonさんで画像が出ました!

レースが付いた可愛いバックパック(サイズ:約W27×H39×D12cm)。A4サイズが収納可能です。
A4サイズが収納可能なのはありがたいですよね~。
強度が気になるところですが…。お値段も安いので…。



CM着用アイテム一覧
earth music&ecology公式通販

同日3月14日にR.NEWBOLD 20th ANNIVERSARY BOOK 2014 S/S COLLECTIONも発売です。

英国の人気カジュアルブランド「R.NEWBOLD(アール・ニューボールド)」が20周年を記念し、初のブランドムックの登場です! ブランドアイテム特別付録は、2トーンカラーのビッグサイズクラッチバッグ!

夫がよく買うブランドです。
夫にとってはサイズが合うらしく、ココで買う事が多いです。
よくではなく、「ごくたまに」です(笑)



コチラはムック本ではありませんが、気になる本。
高いけど、資料本としてはよさそう!気になる!日本流行色協会とは何ぞや?と言った感じですが…。

日本流行色協会ホームページを見てみるとかなり興味深いです。

日本のファッション新装改訂版
日本のファッションカラー100

 

・3/14 大人のアクセサリーバイブル 石田 純子
・3/18 LOVE! 北欧 2014 spring & summer (2014/3/18)
・3/19 HANAE IMORI STYLE BOOK ローリーズファーム 人気プレス 井守さんの着こなしブック
・3/19 見ちがえるほどきれいになれる! 大人の魔法コーディネート
・3/19 大人で可愛いナチュラル服2014年春号 (主婦の友生活シリーズ)

春なので、ファッション関連の書籍も多いから気になる本も多いですね~。

にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


にほんブログ村 トラコミュ ムック本大好きへ
ムック本大好き


にほんブログ村 トラコミュ 書物、書籍、本へ
書物、書籍、本


にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/03/12 10:52 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


