私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムック本 russet 2014 Spring & Summerが当たりだった件

本日、3月10日発売のrusset 2014 Spring & Summer グレーを買ったのですが、当たりでした!



付録はrusset モノグラム 横型バイカラートートです。
サイズ タテ27cm×ヨコ30cm×マチ12㎝ A4サイズが入るサイズです。
肩掛けもOKで、外ポケットにもチャックがあるなんて嬉しい限りです。
ココにカギ入れよう!(笑)

とあるサイトでレビューを見つけたのですが、そこでも絶賛されていました。
ラシットははずれがないですね~。

正直言ってしまうと、最近ラシットのバッグを持っている方は結構見かけるのですが、付録なのか実物なのかは近くで見ないとわかりません。
遠くからだと、あれは付録だったっけ…。ハテ?と言った感じです。

トートバッグならこれでいいかなと言った感じです。

最近我が家のバッグを見てみるとやたらでかいので、ちょうどいいサイズのバッグはないかと探していました。

コレ、旅行の時のサブバッグでも使えそうです。
旅行の時は折りたたみバッグのロンシャン(楽天)を使っています。

ロンシャンも軽くていいのですが、持ち手がしっかりしてる分バッグに収納するときにちょっと邪魔になりますね…。
今度から、このrusset 2014 Spring & Summer グレーにしようと思います。
これなら、通年使えそうですしね!

russet 2014 Spring & Summer グレー楽天レビュー

russet 2014 Spring & Summer グレー Amazonレビュー

russet 2014 Spring & Summer ベージュも発売中です。



russet 2014 Spring & Summer ベージュ 楽天レビュー

russet 2014 Spring & Summer ベージュ Amazonレビュー

russet(ラシット)楽天

ムック本を買うのはいつぶりだったかな~。付録付きの雑誌は買うけど…。昨年買ったくまモン以来かな…(笑)

くまモンの折りたたみランドリーボックスBOOKも発売中です。



すごーく悩んで今のところは買ってません~。

にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


にほんブログ村 トラコミュ ムック本大好きへ
ムック本大好き


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/03/10 13:20 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


