私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

earth music&ecology LIBERTY PRINT コラボバッグノベルティプレゼントと気になるリバティのスキニー

earth music&ecologyの商品を税込10,000円以上お買い上げいただいた方にLIBERTY PRINT コラボバッグプレゼント!icon(なくなり次第終了です)

icon
icon

アース リバティ アイテム
iconも気になっています。

LIBERTYスキニーもかわいいですよね。

icon
icon

しかもリバティにしては安い!価格 4,999円(税込)です。

コチラのスキニーも気になりました。
icon
icon

昨日、偶然寄ったお店にアースがあって、かわいいなぁと思ってみていました。
もう春なんですね~。

LIBERTYと言えばカットクロスもおすすめです。
コチラのリバティのカットクロスのレビューも参考になりますが、このお値段でかなりお買い得ですよね。



にほんブログ村 トラコミュ リバティプリントが好き♪へ
リバティプリントが好き♪


にほんブログ村 トラコミュ ☆お得情報☆へ
☆お得情報☆


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/03/09 14:30 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


