私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるムック本 russet 2014 Spring & Summerと今日発売のmichiyoさんの本。

今日は暖かいですね。
暖かいと気分もよくなり、どこかに出かけたいですね~。
今年はあんまり出かけてなくて残念です。春になったら沢山出かけたいです。

3月10日発売のラシットのムック本のrusset 2014 Spring & Summer グレーrusset 2014 Spring & Summer ベージュが気になります。





今回の特別付録は軽くて大容量&ファスナーつきの
「russetモノグラム 横型バイカラートート」(サイズ:タテ27cm×ヨコ30cm×マチ12cm)。
ブルーをアクセントにした「グレーバージョン」と、
ブラウンをアクセントにした「ベージュバージョン」
の2パターンを作りました。


とのこと。
私が買うならグレーがいいかなぁ~。ちょっとシックになりますね。
黒のスプリングコートに合いそうかなと。

russet(楽天)
russet(Amazon)


以前から気になっていた、LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style 1 ショッピングバスケットですが、まだ買っていません。


LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style 1 ショッピングバスケット レビュー・口コミ
を見たら、買うのをためらいます。

やっぱり普通のレジカゴバッグにしたほうがよさそうです…(>_<)

ムック本もブランドバッグを買うよりは安いけど、高いって言えば高いですものね…。
しっかり見極めてから買い物しなくては…。

michiyoさんの本、大人かわいいニットのふだん着 デイリーからおめかしまではポチしました。



まだ届いてないけど、楽しみです。
こういうの編めるようになると、ニット買わなくて済むようになるのでは?って思うこともある。でもそんなの無理なんだろうけど。
せめて部屋着位はこういうので過ごしたいかな。

楽天ブックス初の1週間限定のポイントアップです!

●2014年2月27日(木)10:00 から 2014年3月6日(木)9:59 まで
楽天ブックス 全品ポイント2倍キャンペーン

確かに~。●●円以上で▲▲ポイントとかそういうのはあるんだけど、1冊からポイントってなかったかも~。
それってたくさん買わなきゃいけないし、以前そうやって頑張って買ったこともあったけどねぇ…。
私は1冊ずつ買う方が好きかなぁ。楽しみは分散されてた方がいいからって思うので…。


にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


にほんブログ村 トラコミュ ムック本大好きへ
ムック本大好き


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/02/28 13:25 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


