私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

matta風 ストールが4時間タイムセールで4,500円!

本日、matta風 ストールが4時間タイムセールで4,500円!

販売期間 2014年02月22日20時00分~2014年02月22日23時59分


【本体】 SILK WARP:100%、 COTTON WEFT:100%、RAYON BORDE:100%
【ボンボン】 COTTON:100%
大きさ 縦 100 横 200


気になります。
5000円以内でこの素材、この大きさのストールが買えるのですから。
ただ、この手のストールで私はだいたい買い物の失敗をしてしまいます。

それは色!
見本で上手に差し色もコーデできてるから、イケる!と思って買うとだいたい失敗してしまう私。
差し色もきれい~と思って買うけど、私はあんまり春に差し色のストールはしないことに気づきました。
やっぱりスプリングコートやシャツ・カットソーにしっくりくるなぁと思う色が一番かなと最近では思います。

ベージュやネイビーあたりが私は今年欲しい色です。
ベージュはやはり一番自分がすっと合わせる色なんだなと昨年確信したところです。
こういうストールも、毛糸などにある色見本表みたいなものが正直欲しいです。
やはりパソコン上だと色を判断するのは難しいですよね…。
買わないとはっきりした色がわからないのはつらいな~。

STUDIO CLIPにもタッセル無地ストールというもので似たようなものがありました!

【25日(火)am10:00まで】全品10%OFF♪3,024円


素材はコチラになんですけどね。
本体:ポリエステル80%, 綿20%
房部分:綿100%


2/25 10:00までセールだそうです!


スタディオクリップでもいいかもなぁ…。じっくり考えなくては…。

正規品と言われているmattaと言うと、このお値段。



素材 シルク:50% / コットン:50%
大きさ 縦 100 横 200


やはりセールとは言えここまで高いと買えない…(>_<)
いや例え買えたとしてももったいなくて使えない、貧乏性です。
(観賞して終わるだろう…それは小物に対しても失礼だと思うようになりました)

以前、安いストールで肌に合わなかったことがあるので、春ストールは大事だなと思うようになりました。
でも、タオルストールとかは安くてもいいのがあるんですけどね…。
値段ではわからないところがまた切ないですねぇ…。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ ☆お得情報☆へ
☆お得情報☆


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/02/22 13:33 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


