私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒルナンデスで放送されて気になったニューバランスとシューラルー

昨日もヒルナンデスを見ました。
ってほぼ毎日見てるんですけどね。
特に好きなのはファッション関連のコーナーです。
ガーリー系は着れないので、テレビで見て、かわいいな~と思います(^^)

●昨日気になった商品

ニューバランス996のイエロー

目立ってとてもいい色だそうです。
服装がベーシックならば、黄色もかなりいいアイテムになりそう!



緑も気になりました、私。


ニューバランスは私も違うタイプのですが、履いています。
履きやすいですよね。
そして当たり前のことですが、そこそこ高いスニーカーを買うと長持ちします。
ほぼ毎日履いていてもへたらないのがありがたい。数年履けると結局お得になりますね。
次に買い換えるときには数年経っていそうですが、またニューバランスを買おうと思います。
今すでに元とりまくりですけどね(^_^;)

他にもパシオスやSHOO-LA-RUE(シューラルー)も紹介されました。
パシオスは最近ご無沙汰ですが、シューラルーは結構な頻度でのぞきます。
割と近所にあるからなんですけどね。

2回位買ったことがあります。もっと買いたいけど、自分のサイズが合うものから売れてしまうのでなかなかタイミングが難しいです。セールになると自分のサイズが残ってないことが多いから、欲しいモノがあれば高くても定価で買うしかないって感じですね~。

SHOO・LA・RUE(楽天)

シューラルー(Amazon)

昨日、益若ちゃんが紹介したモノかなぁ…。多分。色は違ったけど…。


私が行ってるシューラルーって色々なブランド、3can4onとかgroveとかTHE EMPORIUMも入っています。
セレクトショップみたいな感じなのかな?
他店もそんな感じなのか、よくわからないけど、最近アイテム数が増えた感じがしました。

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


にほんブログ村 トラコミュ 流行&話題のファッションニュースへ
流行&話題のファッションニュース


にほんブログ村 トラコミュ ファッション買い物情報~情報NOW~へ
ファッション買い物情報~情報NOW~


本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ 

[ 2014/02/21 09:40 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


