私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2000円ポッキリマリメッコのミトン!他気になるサマースプラッシュセール

こんにちは♪
今日はいつもより気温が低めなようだけど湿気がすごい…。
毎朝お風呂に入りたいくらいな気分になりますね…。

*****

明日からサマースプラッシュです!
なにかあれば欲しいな…。予算もないのでそんなに買えないのですが…(^_^;)

●クーポン獲得期間:2013年7月29日(月) 10時00分~8月6日(火)23時59分
●クーポン利用期間:2013年8月4日(日) 0時00分~8月6日(火)23時59分 <72時間限定>
72時間限定!サマースプラッシュ 対象ショップで使える 100円OFFクーポンプレゼント

●2013年8月4日(日)0:00から2013年8月6日(火)23:59
サマースプラッシュ エントリー&買いまわりで全ショップポイント最大10倍キャンペーン

サマースプラッシュでマリメッコの気になるセール!!



他に気になるマリメッコやムーミンなど。



他にも気になるサマースプラッシュセールです。



サマースプラッシュのお得情報はコチラにも書いているのでもしよかったからご覧くださいね~。

楽天サマースプラッシュで気になるセール
楽天サマースプラッシュで気になるセール♪元祖バッグインバッグが半額!!



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/08/03 11:35 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


