私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pont de Chalons(ポンデシャロン) 再マークダウンセールスタート!

こんばんは♪
夜になってしまいました。
夏だと言うのになかなか、最近遊びにも行けてなくて楽しめてない毎日です。
でも少しでも楽しいことを見つけて夏を乗り切ろうと思います~。

*****

ポンデシャロン 再マークダウンセールスタートです!!

最近ハマっているのはカットソーです。
まんなかのカットソーの緑を持っています。
きれいな色で着やすいです。

【Re-MarkDown】【SALE】 Pont de Chalons ポン...

【Re-MarkDown】【SALE】 Pont de Chalons ポン...
価格:2,940円(税込、送料別)



ポンデシャロンの服は流行物が少ないので、秋を先取りして7分袖や長袖を買ってもいいかもです(*^_^*)





今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/08/02 19:17 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


