私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本命夏カーデ全色再販!4CUPSさんの気になるセール♪

こんにちは♪
今日は雨です。
週末はゲリラ豪雨で隅田川の花火大会が中止になったり、NEWSのコンサートが中止になって体調不良の方が現れたりと大変だったようですね。
天気予報で雨と書いてなくても傘を持って行かなくては…と思いながら忘れてしまうんですよね。
気をつけなくてはいけませんね…。

*****

本命夏カーデ 7月30日22時全色再販開始♪
コチラ私も持っていますが、便利ですよ~。



コチラのワンピも気になります。大人っぽいですよね。



4CUPS+DESSERTSさん、ポイント6倍!サマーセール中です!

対象ショップ限定!86時間限定!ポイント5倍を合わせて、ポイント10倍♪(2013年7月29日(月)23:59まで)

気になるセール♪

★40%OFF★Laugoa ラウゴア" Katie "...

★40%OFF★Laugoa ラウゴア" Katie "...
価格:4,788円(税込、送料別)





8月以降のセールはバッグも服も夏本番というより、秋からも着れたり使えたりするものをチョイスするといいですね。
昔は、バーゲンでそれを意識して買っていました。



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/07/29 09:50 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


