私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフタヌーンティー Disney Collection CLASSIC POOHのアイテムお買い上げで先着順でバンダナプレゼント!買ってきたもの

こんにちは♪
今日は晴れで暑くなる予報でしたが曇っていて、ちょいと楽です。
自転車で用事を済ませて、出かけてもちょうどいい感じでした。

*****

アフタヌーンティー オンラインショップでは7/25(10:00)より、Disney Collection CLASSIC POOHのアイテムを合計¥2,100(税込)以上お買い上げの先着500名様に、絵本から飛び出してきたかのようなタッチのCLASSIC POOH柄のバンダナをプレゼント!なくなり次第終了となりますので、お早めに♪

実はもう買ってきてしまいました(笑)
しっかりノベルティもゲットしましたよ♪

アフタヌーンティー プーさん

買ったのはマトリョーシカ/Disney Collection CLASSIC POOH セラミックマグネット/Disney Collection CLASSIC POOH

 

マトリョーシカはネット上ではもう売り切れです。再入荷メール受付中となっています。

店員さんとも、「本当にこれかわいくて癒されますよね~」と会話したくらいです!本当におすすめですよ。
質感もいいんです。

お値段は2,940円とちょっと高めかな?とは思いますが…。

↓コチラの楽天で売っているプーさんのマトリョーシカを思えば良心的なお値段かもしれません。

コチラのプーさんの大で5.8cmですから、コチラは小さいです。
(以前コチラを買いたくて悩んだのですが、ちょっと小さいかな?と思い断念したのです)


アフタヌーンティーのマトリョーシカの大の大きさは直径約40ミリ×高さ約105ミリなのです。

他にもいろいろ欲しいものがいっぱいありました。
もう全部買ってしまいそうな勢いだったけど、ギフトにもよさそうなものとか…今度また改めて買いたいな~と思っているところです。

  

コチラも発売中です!!


more SALE開催中!最大50%OFFで人気商品がお買い得!!


今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/07/25 14:03 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


