私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本製ナチュラルガーゼハンド7枚セット 福袋 タイムセールです!

今日は、図書館とショッピングセンターのセールに行ってきました。
歩いて行きましたがとっても暑かったです。
バッグとかセールになっていてかわいかったから欲しい~と思いましたが、耐えました。
小さめのショルダーバッグを買おうと思いましたが、お財布をこれから長財布に替えるかもしれないので、入らなくてやめました。(結局今家にあるもので使っていこうと思います。)
地味な?麻入りの黒のパンツだけ購入です。1500円位。
しわを気にせず着れそうなので、普段着でもお出かけでも重宝しそうです。(コーデを考えるのもほぼ不要(笑))
ショッピングセンターの服、ベーシックな物もあるし、選べば結構いい物がありますよね(^^)

*****

日本製ナチュラルガーゼハンド7枚セット 福袋 タイムセールです!

販売期間 2013年07月10日10時00分~2013年07月11日09時59分



今治タオル…テレビで見ました。マフラーも最近気になっています。





今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/07/10 17:27 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


