私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リサ・ラーソン 新作入荷 ぬいぐるみ MIAネコ再入荷 ミナペルホネン新作

こんにちは♪
本当にここ数日暑いです。
少し体調を崩しましたが、今日はだいぶいいみたいです。
でも過信せずにいかないと…。
夏は結構弱い私です…。

*****

最近、雑貨のチェックもあまりできてなかったので、チェックしたら楽しかった♪

リサラーソンのMIAねこのぬいぐるみが再入荷です!
最近どこのお店にも在庫がなかったので…。欲しいけど置くところがないのが悲しいです。
いつか買えたらいいな~。太っていてかわいいですよね。私は太っているぬいぐるみ好きです(笑)



リサラーソン マイキーの箸置き!!これかわいい♪
箸置きが今うちにあるので買えませんが、コレ買えばよかった~と思うくらいです。



リサ・ラーソンの今治タオルも~♪

  

かみの工作所 空気の器 ミナペルホネンの予約開始です!
空気を包みこむように、かたちを自由に変えられる紙の器なんですね。
夏らしくてきれいです。





今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/07/09 09:25 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


