私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルランドリーなど ラスト1点半額タイムセール!

こんにちは♪
やはりここ数日暑いですね。
土曜日は気がついたら1リットル麦茶を飲んでしまっていました。
でもこのくらい飲まないと体調が悪くなりそうですよね。
高いけど、ハウスの麦茶が好きです。

*****

ナチュラルランドリーなど ラスト1点半額セールです!⇒

欲しい商品が残っていたらラッキーですね♪

販売期間 2013年07月08日21時00分~2013年07月09日21時00分



NATURAL LAUNDRY grin 公認 WEB SHOP shirleystore...

NATURAL LAUNDRY grin 公認 WEB SHOP shirleystore...
価格:2,520円(税込、送料別)



ナチュラルランドリーやgrinなど…結構お値段してしまうのでなかなか高くて買えませんがセール時にはなんとか買えそうなものも出てきますね。
最近、こちらにも置いてあるセレクトショップにも行ってないのですが、たまには行ってみようかな。
お店の方にかなりこだわりがあるみたいで、品質のいい洋服しか置いてないみたいなんです。
なので、そのお店の方が「洋服の品質がいいから、傷まないので買い換えをしないから、洋服が売れなくて…」と言っていたそうです。

全部は無理だけど、たまにはそういう品質のいい商品も買いたいなぁと思う今日この頃です。



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/07/08 10:42 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


