私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定セール!TOPKAPI(トプカピ)イニシャル刺繍トートが期間限定セール1,995円~

こんにちは♪
今日はかなり涼しいので過ごしやすいです。
急に暑くなって夏が来るのが怖いなぁ~。

*****

TOPKAPI(トプカピ)イニシャル刺繍トート 期間限定 50%OFF

他の色も色々あります⇒

7月7日12:59まで



TOPAKAPIオンラインストア限定 オーダーイニシャル刺繍トートバッグ A4サイズ 期間限定30%OFF

7月7日23:59まで

他の色も色々あります⇒



ヴァケッタトプカピ 横浜元町さん、MAX50%OFF セール中です!

ヒョウ柄、持ってないけど、これはかわいいと思いました!



リバティも他のバッグもかわいいです~♪




ヴァケッタトプカピ 横浜元町さんは以前買ったことのあるショップさんですが、

A4収納・B5収納・肩掛けと記入されているので便利です!
A4収納したい!肩掛けしたい!と思ったときに、使えますね。

そういえば、昔は、バッグを買うときにそんなこと意識したことがなく、バッグを買っていました。
今思い返すとバッグが小さくて困っていました。

A4サイズを意識するとバッグの買い方も変わってきますね。
でもバッグの大きさって、本当に難しい~と思う今日この頃です。



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/07/01 11:37 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


