私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

980円 パンプスなど訳あり特価!Pont de Chalonsの大人気ハッピー福袋 販売開始!

こんにちは♪
夏のバーゲンのお知らせ、だいぶそろってきましたね。
コチラは6月28日からと7月4日からが多いみたいです。
でもショップさんによってはもうすでに始まっていたりして、あんまりデパート・百貨店のセール開始日は関係なかったりしますよね。
楽天さんでもチェックして行こうと思っています。

*****

ee-shoppingさん、パンプス 訳あり衝撃特価 980円です。

980円のパンプスいろいろ

  

ポンデシャロンの大人気福袋が販売です!
セール品とこの福袋を上手に買われる方もいらっしゃいますよね。

販売期間 2013年06月27日10時00分~

【ハッピー福袋】 総額18000円以上の5アイテムが72%OFF以上♪

4,980円


セールも始まりますよ~!

かなりお買い得の商品もあります~。



★ポンデシャロン セールアイテムはコチラ

以前行っていたセレクトショップのお店でポンデシャロンを取り扱っていたのですが、最近は置いてないので、私はコチラで注文することが増えました。
ポンデシャロンはシンプルな商品も多いので、流行関係なく着れそうなのがうれしいですよね~(^^)



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/06/27 09:03 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


