私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒルナンデス 格安コーデバトルで紹介されたロペピクニック(ROPE'PICNIC)のファティマクラッチバッグが気になるンデス!

今日も(笑)ヒルナンデスを見ていたのですが、ロペピクニック(ROPE'PICNIC)のファティマクラッチバッグが気になって検索してみました…が、軒並み売り切れでした。
だってかわいいですものね~!

と思ったら…グリーンは売り切れですが、楽天さんにありました~!!

 

ファティマモロッコ、かわいいですね~。
かごバッグも要チェックです!

楽天で【ファティマモロッコ】を探す>>

紹介されたロぺピクニックのパールロングネックレスはこれかなぁ?これだとかなりお買い得ですね~。


シルビアさんが着ていた、コチラのFOREVER21のフローラルブロケードワンピースも素敵でしたが、コチラも売り切れです~。



コチラのスカートは在庫がありました。


こういった花柄のワンピース、普段着ることがないのですが、すごく憧れます。
でも本当に着ることがないんですよね。
花柄の服は本当に夏限定な感じで、最近は持っていますが、未だに花柄パンツも挑戦しない私でした。



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/06/11 15:13 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


