私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒルナンデス マストアイテム探しで紹介された グローバルワーク、coenで気になった商品

こんにちは
今日は少し遠くまで歩いてきました。
4月~5月始めはあまり少し体調もすぐれなかったので、せっかくいい時期に歩くこともできず、梅雨に入ってしまいましたが、雨の降らないときには歩こうと思ったのです。
意外と遠い?と思った場所でも歩いてみたら近かった!ってこともあるし、またその逆もありますが、歩くことで色々なお店を見つけたり新しい発見もありますよね。
今日立ち寄ったパン屋さんでパンを買ってみましたがおいしかった!ケーキもあったので今度買ってみたいです。

*****

今日のヒルナンデス マストアイテム探しはWith編集部おすすめ商品でした~。

GLOBAL WORK(グローバルワーク)で紹介されて気になった商品

 

選ばれたのはコチラでした!

カットマキシワンピース



カットマキシワンピース、着こなしたいですね~。背の低い私には憧れです♪

私は番組でちらっと映りましたがコチラが気になっています~。こういうの着こなしたい~!(けどなかなか合うかどうか…わかりません)



coen(コーエン)で紹介されて気になった商品



コチラの白が紹介されましたが売り切れ~。テレビでこれかわいい~と思うと売り切れって多いですね~。



選ばれたのはコチラでした!

coen(コーエン)ダイヤすかし編みプルオーバー



コチラもオフホワイトは売り切れですね。

私が気になった服はコチラです。
上に載せたテレビで紹介されたフラワーリーフ柄ノースリーブブラウスのフラワーリーフが大きいバージョンです。
小花もいいけど、これからはこのような同系色の花柄も挑戦してみたいです。



グローバルワークとコーエンに行きたくなってきました~。
と言ってもネットでいつもチェックはしていますけどね(^_^;)



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/06/06 15:55 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


