私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒルナンデス 格安コーデバトルナンデス!で気になったVIS、ロぺピクニックの洋服やグローバルワークなど。

こんにちは
今日は近くのショッピングセンターのセールでした。
と言っても、サイズが変わったので新たにパンツを買いかえただけですね。
なかなか最近お買い物がスムーズに行かないものです。難しいですね。
少し太り、ちょうど既定サイズの間になってしまったようで、微妙です。
もっと細かいサイズ設定にしてほしいと思ったのは私だけでしょうか…。
まぁプチプラでそこまで求めるのも難しい話ですけどね~。

*****

そんな私が最近ハマっているのはヒルナンデスの洋服のコーナーです!
昨日6月4日に放映された、遼河はるひさんと相原勇さんのコーデバトルです!

遼河はるひさん着用商品で気になったもの

Rope' Picnic(ロぺピクニック) ミリオンアイス Vネックプルオーバー



Rope' Picnic(ロぺピクニック)ポリエステルチンツ加工ショートパンツ



Rope' Picnic(ロぺピクニック) フルーツプリントストール



ロぺピクニックだけでほぼコーデ完成です~。なかなか素敵でした~。

グローバルワーク トートバッグ 



靴はコチラをセレクトされていました。

forever21 ジオメタルトングサンダル  



↑こういうサンダルって今年とても憧れるんですが、履けないのが悩みです…。
(私は足が小さすぎるので脱げること多いです…)

相原勇さん着用商品で気になったもの

VIS コットンレースワンピース 11,550円

コチラ残念ながら売り切れだそうです。VISにしてはちょっとお高いと思っていましたが、ちょいと残念。



FOREVER21 コルクウェッジサンダル 



FOREVER21 ハンマーメタルカフス 



FOREVER21 エッジドフープピアス 



相原勇さんの服かわいかったです。やっぱり相原さんが勝ちました。
それでなのか、ワンピースが売り切れとは!!

お客さんへのオススメで気になった商品

今回はオールVISでしたね。VISすごいね~。

リップルジャケット 



リップルジャケット、必要な時がある方にはお買い得なお値段ですよね~。
昔他のお店でこのような商品を買ったときはもっと高かったので、かなり驚きです~。
必要な頻度が少ない時はあんまりお金かけたくなかったりしますね~。

エナメルクロスウェッジサンダル 



ダマスクレース半袖プルオーバー



エナメルプレーンパンプス



ViS(ビス) オンラインショップではVIS ヒルナンデス紹介商品を見ることができます。



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/06/05 15:25 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


