私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷えとり 靴下のセール!処分特価!ビーズキット 490円は今日まで!ポチしたもの♪

こんにちは
今日は晴れたので、洗濯と掃除に励みました。
掃除に最近ハマっています。
昔は掃除は嫌いだったのですが、人って変わるものですね。(自分でもびっくり!)

*****

楽天スーパーSALE前のセールがあります。
冷えとり靴下のセールです!
もうそろそろ暑いですが、夏こそ靴下を履いたほうがいいですよね。

販売期間 2013年05月31日21時00分~2013年06月01日21時00分





冷えとり 楽天スーパーSALE 半額以下アイテムも気になります~。

5月末までビーズキットのセールです!490円の処分価格です⇒

6つまではメール便可能です♪

  

私はコチラをポチしました~。


ビーズクロッシェのキットです。
実は、数年前にジュエリークロッシェの資格をとったのです。(ビーズクロッシェとも言います…。)
資格をちっとも活用できてないのですが、技術が身についたのでよかったです。
最近やってないのですが、また作りたいと思い、キットを買ってみました(^^)

ベルメゾンネット手作りキットにもデイリービーズクロッシェ(MC)が数年前に始まったのでこちらもずっと悩んでます~。



パーツクラブでもたまにキットが発売になるので、それでもいいかな~と思ったり…。
ずーっと悩み中です。



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/05/31 13:45 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


