私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天スーパーSALE 半額以下アイテム マリメッコ、キャス、シンクビー、nimesなどいろいろ♪

こんにちは
今日はコチラは晴れています。
暑くなりそうですね。
水分補給と暑さ対策忘れないようにしないとですね。

*****

楽天スーパーSALEが始まりますね~!



半額以下アイテムをピックアップしてみました~。
シンクビー気になります!





【送料&代引き手数料無料】nimes et nimes ...

【送料&代引き手数料無料】nimes et nimes ...
価格:3,937円(税込、送料込)




Cath Kidston (キャスキッドソン)楽天スーパーSALE 半額アイテム

marimekko(マリメッコ) 楽天スーパーSALE 半額アイテム

Think Bee!(シンクビー) 楽天スーパーSALE 半額アイテム

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)楽天スーパーSALE 半額アイテム

Stylife 楽天スーパーSALE 半額アイテム

そういえば、マリメッコの盗作発覚のニュースがありましたね。⇒マリメッコのデザイナー、盗作発覚
あんまりこの絵のことを知らなかったのですが…残念ですね。航空機を塗り直しするそうです…。それも大変だな…。
こんなことがあっても…いつか北欧に行ってみたい夢はまだまだ私は持っていますけどね…。




今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/05/31 09:27 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


