私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒルナンデス アメリカンイーグル(AmericanEagle) 3色ショッピングで気になったモノ

こんばんは
今日のヒルナンデスの3色ショッピングを見ましたよ~。
井森美幸さん、今回もまた暴走!上毛かるたもすらすら言えてすごい!

ヒルナンデスを欠かさずビデオチェックしてる私。夫から変な人扱いされています(笑)

今日はアメリカンイーグル(AmericanEagle)。
見ていてかわいいモノ沢山ありましたよ~♪

コチラの靴、選ばれたわけではないのですが、番組でちらっと映りかわいいと思いました。



益若つばささんの選んだコチラのシューズもかわいかった~♪



コチラは誰もチョイスしませんでしたが、あれ?ビルケンぽい!



アメリカンイーグル(AmericanEagle)、東京に行ったら行ってみたいなぁ~。



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/05/17 18:50 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


