私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムック本は残念だったけど…キャス・キッドソン初の自伝 『キャス・キッドソン』のつくり方  好きを世界的ビジネスにする方法が発売になります!

キャス・キッドソンが好きな私なのですが、実は先日発売されたブランドムック本、【送料無料】Cath Kidston CELEBRATING 20 YEARSは買いませんでした。



…と言うのもあまりにも評判やレビューが悪いからです。
画像も見た感じ…うーんと言ったところだったので買い控えました。

Cath Kidston CELEBRATIN G 20 YEARSのレビュー・口コミ(楽天ブックス)

Cath Kidston CELEBRATING 20 YEARS カスタマーレビュー(アマゾン)

ですが、コチラの本「COMING UP ROSES」が翻訳されて、5月31日に発売になります。



アマゾンから引用すると…。

キャス・キッドソン初の自伝「COMING UP ROSES」翻訳登場!
『キャス・キッドソン』のつくり方 ─好きを世界的ビジネスにする方法

お店屋さんごっこが大好きだったごくふつうの女の子が、世界中で愛されるブランドをどのように作り上げていったのか。
アイデアを形にした小さなジャンクショップの開店、メディアに取り上げられての急成長、急拡大に伴う経営危機、それを乗り越えてのさらなる成長……。
ブランドを成功させるためのヒントが満載! 豊富な写真とテキスタイルで綴る、等身大の女性起業家物語。

「1993年、ホーランドパークの小さな店でCath Kidstonを始めたとき、この会社が自分の人生をこんなに大きく変えていくとは想像もしていませんでした」─キャス・キッドソン


非常に興味深い内容なのですが、(上記の引用は一部分なので)お値段がもう少し安く、活字だらけでもいいので、1000円台前半だったらな~と思わずにはいられません!(このお値段だと即決できないんですよね~。)

洋書は発売中です!(洋書のほうが高いとは!)





最近はキャスも偽物が多いイメージだし、あんまり…って感じだったけど、色々読んでみるとまた考え方が変わるかもしれません~。あぁそういえば、最近バッグも買ってないな~と気づきました。
久しぶりにちょっと買いたいなぁという気分にもなります。
梅雨の時期はキャスのバッグって重宝するんですよね~(^^)



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/05/09 19:13 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。