私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴チヨダさんの高機能レディースウォーキングシューズ『ハイドロテック・ファム』、かなり気になります!

こないだ クロワッサン 2013年4/25号 (雑誌) / マガジンハウスの本を見ていたら、気になる広告が載っていました。



靴チヨダさんの「ハイドロテック・ファム」と言う靴が載っていました。(実はSHOE PLAZAさんには旦那さんの靴を買いによく行っています。)

靴はやっぱり履きやすいものが一番!!と思っているのです。
しかし、なかなか合う靴に出会えないし、履きやすそう!と思っていてもなんとなく残念な見た目だったりしますが、コチラの靴は見た目もOKだし、お値段も8,295円(税込)!!

***

防水・防滑をはじめとした高機能シューズブランド「ハイドロテック」から新登場!
高機能レディースウォーキングシューズ『ハイドロテック・ファム』です!

防水・防滑はもちろん、快適歩行に欠かせない
11の機能を搭載したハイドロテック・ファムは、
旅行や長時間の外出にもオススメの一足☆
機能性だけでなく、普段着にも合わせやすいカジュアルなデザインがポイントです!

お出かけは、軽やかに快適に!

靴は3種類出ています♪

◎HD2300は、外側部分にサイドファスナーを採用したタイプ。
◎HD2310は、外側部分にサイドファスナーを採用したタイプ。
◎HD2311は、スリッポンタイプで、足入れが楽々♪

3種類ともいいなぁ~と思いましたよ~!!

日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

【靴チヨダ・新商品モニター募集】高機能レディースウォーキングシューズ5名様

今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/04/30 09:05 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


