私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Think Bee!(シンクビー)母の日にあげたい&自分が欲しい作品ベスト3!

さてさて、母の日のプレゼントは決まりましたか?
最近気になっているシンクビーのバッグ、母の日にもいいですよね~。
なにげに私も持ちたいので、共用してもいいかもしれません~

【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中

さて、私が母に贈るのなら…そして私も是非持ちたい作品BEST3を挙げてみます!

第1位 マーガレット2 2ウェイショルダーバッグ

コチラは実際店舗で見たことがあります。
写真で見るよりも普段も持ちやすい色合いでサイズも長財布が余裕で入ります。
母もシックな色の服を着ることが増えたので、このくらい明るいタッチのバッグでもよさそうです。
多分、無地の服ならどんな服でもいけちゃうバッグですね~。
コチラのバッグなら季節問わず1年使えると思います。
なので、一番出番が多そうなバッグを1位にさせていただきました。

私なら…普段もいつも持ち歩きたいです~(^^)

シンクビー 1位

第2位 ティータイム トートバッグ グレー

普段使いで友達とお茶するときなどに使えそうです。
習い事の時のちょっとしたバッグでもいいですね~。

私なら…コレも普段使いOKそうです!(^^)

シンクビー 2位

第3位 フラージェビーズ 2ウェイショルダーバッグ

これは1位のバッグと同じくらい2WAYショルダーでは欲しいアイテム。
コチラはさらに結婚式などでも使え、普段使いもできるとってもナイスなアイテムだと思います♪

私なら…結婚式の時に持ってまわりと差をつけたいなと思います(^^)

シンクビー 3位

母の日フェア開催中です!
Think Bee! Bee! Mother's Day 2013

シンクビーさんのバッグをかなり最近注目してまして、こないだはブランドムック本も買いましたし、(そのときの記事はコチラ)見ているだけで楽しい作品が沢山なので皆さんも是非見てくださいね~

You Tubeでも紹介されてるので参考になるかと思います♪

今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/04/27 16:32 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


