私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

QVCで放送したかわいいムーミンのグッズ いろいろ~♪

こんにちは
今日はコチラのお天気が曇りです。雨は降らないようですが、ちょっとイマイチな感じです。
でも暖かいですね。
少しずつ冬物のセーターを洗っています。
と言っても、今は洗濯機にドライがあるのですごく楽です。
昔は、たらいで足踏みして洗ったりしていました。っていつの時代だ!って感じですよね。
昔の我が家には、洗濯機にドライボタンなどついてなかったのですよ~。

*****

QVCジャパンでこないだ15日に見たムーミン、ミイをメインとしたグッズたちです!気になるものをピックアップしてみました。
ガーゼストール、大人っぽくていいですね♪
ミイドットはほぼ豹柄です!豹柄って一つも持ってないけど、一つくらい持っていてもいいかなぁと思ったり。
ミイがそんなに目立たなくてかわいいのですよ(*^_^*)

それと商品ページには以前放送された動画が見れるので(全てではありませんが)参考になるかと思います。
最近はネットで後から買えたりするのがうれしいですよね~(^^)

ムーミン ミイドット ガーゼストール2枚セット ¥3780


ムーミン ミイジオメ クッション カラーが選べる2点セット ¥5460 


ムーミン ミイ タオルハンカチ 6枚セット ¥3150


ムーミン リトルミイドット ポーチ セット ¥4200


QVC ムーミングッズはコチラ



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/04/17 13:26 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


