私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハットアタックに似た無印良品の新作バッグ!持ち手が痛くないサイザルバッグ!

こんにちは
今日も晴れました。昨日から毛布を洗ったりしています。
天気のいい日しかできないですからね~。
なんとか寝るときは気分よくいきたいものです~(^^)

*****

コチラのHat attack(ハットアタック)に似たラフィアのバッグを無印良品で見つけました。



コチラです♪(画像はお借りしました)
無印 ショルダー

勿論大きさも、中身のつくりも違うのですが、2,980円と言う料金なので、今度無印良品に行ってみようと思います。
無印良品週間は終わってしまいましたが、視察?に行きたいです(笑)

無印と言えば、ヘレンカミンスキーのラフィアハットに似ている商品もありますものね~。
私も次買い替えるときは無印にしようと思います~(笑)

***

持ち手に革巻きされているサイザルバッグが出ました!

 

サイザルバッグはとてもかわいいけど、持ち手が痛いですものね~。
いい商品だと思います~(*^_^*)

持ち手カバーでも合うのがあればいいなぁ~と思います~。

持ち手カバー 大 チョコ

持ち手カバー 大 チョコ
価格:1,344円(税込、送料別)





今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/04/09 13:25 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


