私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月28日のヒルナンデス 東京オシャレ探しで気になったVIS、ロぺピクニック、ローリーズファームの服

こんにちは
昨日は更新できませんでした~。
最近は平日にたまに出かけることがあるので、少しリフレッシュできています。

*****

昨日ハードディスクに録画しておいたヒルナンデスを見ました。
最近、好きな曜日は録画をして楽しんでいます♪

東京オシャレ探し…好きなコーナーですね。

昨日はイクスピアリでした。

アダム エ ロペ/ロペピクニック/ビスの1位はViS(ビス)のコチラ!

裾布帛使いレースプルオーバー ホワイト 3,990円



白が一番使いやすそうですね。
他にもあと4色あります。今年らしいライトグリーンも人気がありそうですね♪

カジュアルからオフィス着まで~ViSオンラインショップ

コチラは1位ではなかったのですが気になったモノ。
ロペピクニックで人気のリバティ商品!

Rope' Picnic リバティ 花柄ジャケット  9,975円



キャトルセゾンの1位はコチラです。
楽天さんでもおなじみのフルーツバスケットです。



私はコチラのニワトリタイプを愛用しています。
でも大きさ的にはアップルの形をしたものが使いやすいかもしれませんね。
使わないときはたためるというのがとてもうれしいところです。



LOWRYS FARM (ローリーズファーム)の1位はコチラ!

カタアキドルマンプルオーバー8分袖(ピンク)でした!



ファッションのお買い物番組ってかなり面白いです~(*^_^*)



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/03/29 09:22 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


