私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グローバルワーク(GLOBAL WORK)でスプリングコートセール♪3,990円から買えます♪

こんにちは
昨日は春の嵐でしたね。
夕方にはおうちに帰ってきてよかったです。
今日はすっかり晴れていますね~。

*****

GLOBAL WORK(グローバルワーク)ではスプリングコートフェアが開催中です!

注目なのがコチラ!5,985円3,990円でスプリングコートが買えます。

実は私もコレ買いました♪(メンアサロングコート)ずっとセールにならないかなぁ~と思いながら待っていたのです。
ただでさえ安いのですから、早く買えばよかったのですが(苦笑)、待ったかいがありました!
私はブラックを買いました。

[素材]: 表地(綿 50% 麻 50%)裏地(綿 100%)
素材も麻が入っておりこれから結構長く使えそうです。

そしてこちらのコートですが、ウエストベルトがありませんが、胸のあたりに切り替えがありますので、太って見えないです。
私はズボラ―(笑)なのでウエストベルトが面倒なのです。そして太って見えないというところがポイントでした。
発売された時から欲しかったので満足です~(^^)



コチラはマウンテンパーカーとシングルトレンチコートです。

どちらも6,930円4,935円です。
マウンテンパーカーもかわいい~と思って惹かれました。
トレンチコートも欲しかったですし…。トレンチを買うならやっぱり黒が欲しかったですね。
昔はトレンチコートも高かったから若い頃この服に出会えたらよかったなぁと思いました。

 

~他にも気になるセールいろいろ~

  

グローバルワーク セールはコチラ



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/03/19 09:13 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


