私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタディオクリップで買ったものでよくあるコーデ

昨日から始まったスタディオクリップの10%OFFとノベルティフェアでこちらを買ってきました。

買ったのはコットンネップニット 丸首ベスト  ネイビーです。

よくあるコーデで合わせてみました。
シャツは今年よく見るストライプシャツ2,400円(地元の洋品店で購入…セールで安かったです)

スタジオクリップ ベスト



私個人としてはコチラのコットンネップニット 丸首ベスト アイボリーも欲しかったのにお店にありませんでした…。
店員さんによるとネイビーしか入荷されていないとのこと…。
どっちにしろ、ノベルティフェアの金額には到達しないので諦めました…。

あぁ、コチラも捨てがたいですね。



気になるもの色々~。

今年はなんといってもストライプが気になった仕方がありません。
太めのストライプもかわいいし、とにかくなんでもかわいいです(笑)

  

ノベルティプレゼントはSTUDIO CLIP 公式オンラインストアで終わってしまったようです。
でも、STUDIO CLIP 公式オンラインストアでは、3月26日(火)AM10:00まで、実店舗では3月25日(月)まで10%OFFで買えますので是非行ってみてくださいね。
実店舗のノベルティもお早めに~。

LEE4月号掲載アイテム 4日間限定20%OFF! が実店舗では、3月14日(木)~3月17日(日)まで、STUDIO CLIP 公式オンラインストアでは、3月14日(木)AM10:00~3月18日(月)AM10:00まで開催していますのでコチラもチェックしてみてくださいね(*^_^*)

春なので久しぶりのお買い物でした。でもでもまだまだ買わなくては…でもなかなか踏ん切りがつかない私でした。





今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/03/15 17:03 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


