私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるグローバルワークの春の新作♪

こんにちは
今日も朝から目がかゆく花粉症の症状が出ています。
昨日、べにふうき茶を買ってきましたが、昨年より値上がりしてのがちょっとショックでした。高い…。

*****

こちらはかなりあったかくなっているので、いつのまにか毛のセーターから綿セーターを着ています。
アクリル混すらもう昼間は暑いくらいですね。
また気温が下がる日も出るかと思いますが、昨日は昼間でもコートなしでもOKなくらいでした。

この時期も何を着たらいいか悩みます。

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の春物新作が続々と入荷しています。
最近かなり好きなんですよ。サイズが豊富だからですけどね~。
そしてお安い♪

フロントドレープ、大人っぽいし、しかもこのお値段♪2000円以内とは♪
[素材]レーヨン 73% ポリエステル 27%

レーヨン率が多いのが気になりますが…、このお値段でしなやかさがでるのはレーヨンならでは…です。
ただ、お洗濯には注意ですよ~♪



こないだ実は買ってしまった綿ニット。(私はベージュを購入)
綿100%がうれしいです。

ケーブルニットですが、前側に透かしがあるので、今も着れるし、春になっても涼しく着れそうです。
思いっきりのケーブルニットだと暑っ!ってなりかねないですから。
20歳くらいの時にケーブル編みの綿ニット買いましたね。

私が買ったのはMサイズです。
インナーにシャツを着たいのでそうしました。



ボーダー柄です。
コチラも結構涼しそうですが、数年前に買った無印のボーダー綿ニットも現役なので似ているのでやめました。
本当にこれもかわいかったです~。



ネックレスも買おうかな~と悩み中。
どれもこれもプチプラな上、シンプルなお洋服を引き立たせてくれそうなものばかりです。

  

楽天さんでも気になるネックレスも…。



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2013/03/07 09:57 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


