私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるスタディオクリップのLEE 4月号掲載商品!本日7日から10%OFFセール!

本日3月7日(木)からSTUDIO CLIP(スタディオクリップ)では、4日間限定!!全品10%OFFです!

※スペシャルプライス商品含む
実店舗:3月7日(木)~3月10日(日)
STUDIO CLIP 公式オンラインストア:3月7日(木)am10:00~3月11日(月)am10:00

**LEE 4月号掲載商品で気になったお洋服**

コットンビエラ ガーデンプリントブラウス


雑誌LEE掲載アイテム

リバティではないんですが、リバティっぽくかわいい♪
しかもお値段はとってもお安いです。

**個人的に気になったお洋服**

数年前に買った無印の綿ベストがあったのですが、古くなってしまい、もう着れなくなってしまって数年…。
綿ベスト、いいものが発売されませんでした。(と言うかお手頃価格では…見つからなかったです…。)
ついに出ましたね。あぁ、色違いで買ってしまおうかなぁ…。サイズ感が合えば欲しいですね。
綿ベストって定番なのでずっと発売してほしいと思っています。

コットンネップニット 丸首ベスト


ネイビーとアイボリーがあるんですが、とても欲しいです。



STUDIO CLIP 公式オンラインストア新規登録で500ポイントプレゼント♪(3月14日AM10:00まで)


今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2013/03/07 08:52 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


