私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいムーミンの付録がついてくるSpring (スプリング) 2013年 4月号を買いました♪

こんにちは♪
先ほど外に行ったら少し暖かくなっていました。
少しずつではありますが…春の予感??(*^_^*)

*****

明日、2月23日発売のSpring (スプリング) 2013年 4月号 / Spring編集部 【雑誌】を買ってきました!

表紙は堀北真希さん!



付録はムーミン×ビームスライツ特製 リトルミイトート&ムーミンポーチです。

バッグサイズ 約底幅19.5×高さ19.5×マチ12センチ
ポーチサイズ 約横16×高さ12センチ

表 ポーチにはパパ、ママ、ムーミン、フローレン

spring 4月号 付録 ムーミン 表

裏 ポーチにスニフとスナフキン

spring 4月号 付録 ムーミン 裏

付録がムーミンだったので久しぶりに買ってきてしまいました。
やはり強度の面では付録だなぁと思うのですが、ランチバッグであったり、バッグインバッグとして利用できそうです。
普通のバッグインバッグは持っているのですが、ポケットに入れるのが面倒な時なんかは重宝しそうです。
(私は超ズボラです!)

付録ではなくしっかりしたバッグもいいと思いますよ~。かわいいですし、人とそんなにかぶらなそうです。

と言っても最近は付録のバッグを持つ人が結構いますが、商品が多すぎてかぶらないことが多いですね。
たまに男性が女性誌の付録のバッグを持ってることがあって、ビックリします。
多分奥さまのなんでしょうけど…(^_^;)

**気になる ムーミンバッグ**

  



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2013/02/22 14:35 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


