私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の通販ランキングで気になったもの

こんにちは
昨日は大雪の予報でしたがはずれてしまいましたね。
東京で本数が減って電車が混雑して大変だったとか…。
都会は色々大変だなぁと思いました。
コチラはなにもなく、雨だけは降りましたが、気温も以前の予報よりも寒くはなかったです。

*****

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の通販ランキングで気になったモノです。

コチラは1位です!

テンセルデニムチュニック 4,935円


6,930円
のシングルトレンチコート!
入学式や就職活動にも使えそう♪もちろん普段使いにも♪

このお値段がうれしいですよね~。昔の感覚から考えると安いなぁ~。

シングルトレンチコート ベージュ


シングルトレンチコート 黒




今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/02/07 09:27 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


