私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最大80%OFF!!グローバルワーク【GLOBAL WORK】などマガシーク うっかりセール中です!

こんにちは
昨日は恵方巻きを食べました。
しかし、豆まきはできず…節分の豆が売り切れてしまったのです。
まぁ仕方ないかなと思い、恵方巻きだけ食べましたが、最近は恵方巻きを売ってるお店の数がすごいですね。
昨日はとんかつのさぼてんの恵方巻きを食べましたがおいしかったです♪

*****

マガシークでは最大80%OFFのうっかりセールが開催中です♪



グローバルワークで気になったのはコチラ↓安すぎです~。

グローバルワーク アンクルベルトロングブーツ


¥8,190(税込)

¥2,940(税込) 64%OFF

GLOBAL WORK(グローバルワーク) うっかりセール

グローバルワークではありませんが、80%OFFに近い商品で気になったモノがあったのでチェックしてみました。
コートやジャケットなんですよね~。ビックリ価格です!これなら買えそう~。

ローヴス テーラードジャケット


¥8,925(税込)

¥1,785(税込) 80%OFF


ウィゴー グラデーションチェックコート


¥8,990(税込)

¥1,990(税込) 77%OFF

今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2013/02/04 10:00 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


