私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10,080円!ニコアンドの気になるスプリングコート ほか新作 いろいろ

こんばんは
今日は病院に行ってきました。
異常はなかったのでよかったのですが、やっぱり消化はまだまだ遅いようです。
最近は随分食べれるようになりましたが、やっぱりまだまだですね。

*****

帰りにちらっとニコアンドを見てきました。

niko and...セール最大70%OFF開催中!

母はどうやらコチラのベストが気になったご様子…。
買いませんでしたが、かわいいですよね~。

5,071円
というのがうれしい価格♪



スプリングコートが飾られていました。やっぱり気になる…。

CコウショクツイルCT 10,080円


色はベージュとカーキがあります。

こちらのワンピースを羽織として使ってもいいかも!
かなり暖かくなっても使えそうです。

シャンブレースタンドワンピース  5,145円


大人っぽいバレエシューズ!

オリジナルエナメルバレエシューズ  9,345円


気になるストール♪

アサムジカラフルストール  1,995円
 

麻100%なのにこのお値段♪お買い得かな~って思います(*^_^*)

niko and...公式通販サイト



今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/01/30 17:30 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


