私の気になるモノ・コト

楽天やアマゾンや気になるモノ・コトをつらつらと書いていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュランで探すスプリングコート いろいろ

こんにちは
まだまだ寒いんですが、春物がかなり気になってきました。
と言ってもまだまだ買っても着れないですけどね~。
色々探すのがまた楽しいわけです。

*****

ナチュラン 冬のセール 最終プライスが2月3日まで開催されています。

今年の冬のセールでダウンコートを買いました。

これを見たら6,195円で安くていいなぁと思いました。

でも素材がこれになります。
ポリエステル100% (中綿)ダウン50% フェザー50%

ダウン率が高い方があたたかいと言われていますので値段相応といったところでしょうかね~。

en deux passy ポリエステルへちまダウンジャケット


昨日の記事から気になっているスプリングコート。

ナチュランでも探してみました。

コチラは10,290円です。

On y vua. リネンコート


麻100%という素材がうれしいですね。
是非本物を見てみたい。

色違いがあるのがまたうれしいです♪

 

コチラはちょっとお高めで23,100円

コットン60% 麻40%です。
ちょっとカチッと感も出ますね。
こういうのもいいなぁ!

caqu アンティーク ショップコート




今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!(^^)!
↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/01/29 11:10 ] 私のお気に入りのモノたち | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
アクセスカウンター


